え、ナノクリアが乾燥肌に効くって本当なの?

ナノクリアが乾燥肌に効くって本当なのか?ナノクリアが乾燥肌に効くのか実際に試してみました。

どんな成分が含まれているの?

肌をしっかりと潤いで満たしてくれるナノクリアには、どのような成分が含まれているのでしょうか。乾燥を防ぐのに有効なのはどのような成分なのか気になりますよね。

 

ナノクリアには、うるおい成分としてフラーレン、リンゴ果実培養細胞エキス、グルコノバクター/はちみつ発酵液、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、PCA-Naを配合しています。聞きなれない成分も多いですが、うるおい成分が豊富に含まれていることはわかりますね。

 

なかでもフラーレンは肌の酸化を引き起こす活性酸素を無害化し酸化を防いでくれる注目の成分です。つまり、肌の老化を防いでくれる成分なのですね。フラーレンには、シミやシワの原因となる活性酸素からお肌を守ってくれる効果が期待できます。

 

プロテオグリカンは細胞と細胞の間を満たして保水しながら、緩衝材の役割を果たしてくれる成分です。ヒアルロン酸よりも高い吸水力を持ち、肌のうるおいに欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促します。プリテオグリカンが含まれていることで、肌のうるおいがぐんとアップすることが期待できそうですね。

 

さらに、ナノクリアは独自の技術でこれらのうるおい成分をしっかりと肌の奥まで届ける処方を実現しています。年齢を重ねて化粧品が浸透しづらくなった肌にもスーッと馴染むと評判のナノクリア、あなたの肌でもその実力を感じてみませんか。

 

>> ナノクリアの詳細はこちら